Efficient Workplace Management with Nibol
Nibolは、オフィススペースを最適化し生産性を向上させるために設計された多目的な職場管理ツールです。ワークステーション、会議室、駐車スペースの予約をしたい従業員や、柔軟なワークスペースオプションを探しているフリーランサーにとって、Nibolは効率的にニーズに対応します。
従業員向けには、同僚の予約のリアルタイム表示、シームレスなワークステーションの予約、会議室の予約、来訪者への通知、駐車スペースの予約、荷物の到着通知、企業ポリシーに基づいたコワーキングスペースやスマートコーヒーショップへのアクセスなどの機能が提供されています。
フリーランサーは、Nibolの広範なワークスペースネットワークを活用できます。コワーキングスペース、プライベート会議室、提携wifiのスマートコーヒーショップなどが含まれます。このアプリは、移動中に多様なワークスペースオプションを発見して予約する便利な方法を提供します。